Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NYC。



いきたす、NYC。

  1. 2010/10/01(金) 23:03:16|
  2. Life Style
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題燃焼。

課題を焼却したい気持ち。



期限日に近づいてからはじめるからいけないんだ。


でも、来週学校いけば1週間やすみだぁ~!!


メルボルンいくぞぉ!

  1. 2010/09/18(土) 21:42:12|
  2. Life Style
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Foodelco。

20100208_showcase_800.jpg


ひょんなことから、雑誌FIGAROのバックナンバーを家で読んでいた時。


Foodelco、奥村文絵さんの取材の記事をみました。


食の価値をどう表現していくか


など、日本の食文化、産地や生産者を背景とした企画開発を行っているそうです。


これからの人生。エコ、環境、健康、デザインを表現したい自分にとって、とても興味がわきましたので紹介しました。


今年の冬、来年の夏に就職活動になりますが、なにかこういった仕事につけたらいいと思いました。




  1. 2010/08/15(日) 08:59:30|
  2. Life Style
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Nokia E71

nokia-e71-symbian-11.jpg

Nokia E71ゲッツ。


これで以前からやろーと思っていたskypeや出先twitterアップなどできる!


数日中に、Wifi環境がないところでも使えるようにする予定。


これで、skype使って日本ともただ電話。


あ、しましょ。ただ電話。


skype nameは、morio311です。ヨロシ子。


  1. 2010/08/02(月) 20:07:40|
  2. Life Style
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃぽん。

31190_120897494616780_100000895897153_109806_7402035_n_convert_20100628110550.jpg


ドーシーニーから帰ってきても会いました。この熱い男。だいちゃん。


またーり、かたーり。たのしかた。


代官山のたこ焼きはやっぱすうまかったす。


川崎のドンりょうさんとカジくんにも会いました。


そちらも、またーり、かたーり。


今日はドーシーニーで出会った人達に夜会います。


限られた時間の中で人とのつながりを大切に。


  1. 2010/06/28(月) 11:10:32|
  2. Life Style
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

