Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさぎちゃん

いろいろパーツが届きました。


Blue Lugさんから実家を通してシドニーへ。


母の日にオンラインショップで買って代引きで実家に送りつけた親不孝なボク


『中に入ってるTシャツみてみー』っていっといたら


DSC_0093_convert_20090530123933.jpg
" 新しい自転車のパーツを買うために母親とパーツを交換しました"


ちょっと怒られましたが、親にはジョークだって話さなくてもらえて笑ってもらえたわけで


ほかにもクランク等々届きました。


DSC_0084_convert_20090530122341.jpg


オーストラリアで買うより全然安いんで。


はやく作りたいのに、肝心のフレームがまだなんですよ。


すごい不安や。


いきなりry-氏からこんなYoutubeが、


ボクも3日前くらいからいろんなブログでみてはいたんですが~、


かっくゆすです


T-19 Skateboard - Neon Boyz

こんな動画、夏にとれたらいい思いでになるな~とか思いながら、紅茶のんでます。


最近気づいたんですか


ボクはうさぎちゃんです


孤独がいやです。さびしがりやです。


なんだか、今悩んでますね。


考えすぎると悪い方向に行ってしまう傾向があるんでちょっと心配ですが。


ほめてやってください、気にかけてください。


それじゃないとうさぎは死んでしまいます。
  1. 2009/05/30(土) 13:32:20|
  2. ピスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

