Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

START

DSC_0046_convert_20090214115736.jpg

あらためまして、こんにちわ

以前ブログをしていたのは5年は前の事になると思います。
書く事もないしと辞めてしまいましたが、何の風の吹き回しか、ブログ再開したいと思いまーす!よろしくおねがいします

以前とは違って、綺麗な写真とYoutube等の動画ファイル等を使って、趣味全般について書いていきます。


ところで、いきなりではありますが明日からオーストラリアへまた勉強にいってまいります。オーストラリアの綺麗な景色をとれればと思います。
  1. 2009/02/14(土) 12:04:44|
  2. news
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<1ST REPORT AU | ホーム |

コメント

明日からだ

ブログ楽しみにしてま~す!
ちゃんと更新してね(笑

気を付けて(=_=)/゛
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 14:47:18 |
  3. YOU-SEE #-
  4. [ 編集 ]

初コメありがとございまーっす!
もっとノクチ早くから通ってれば。。ってよく思いますが、またかえってきたらヨロシクお願いします!!
でわでわ怪我しないよーにー

っあ、ちゃんと更新しますよ~
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 18:59:57 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

この写真やばい!!
どこココ??

いままでの100倍イイ!!
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 00:35:04 |
  3. ry- #-
  4. [ 編集 ]

うっわ!ry-氏にほめられた!!笑
これは~横浜でっす!
あ、ry-ブログとリンクしましょうよ!!
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 04:13:44 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

りんく追加した!
docomoの携帯つながんの??
いちおうメールおくれたんだが。
  1. URL |
  2. 2009/02/19(木) 01:27:05 |
  3. ry- #-
  4. [ 編集 ]

ry-さん
返事遅れてすいません。
日本語うてなかった。。泣
ケータイでみれるかどーか?全然わからないっす笑
こっちもリンクつないでおきます。
84さんとかともリンクしててry-さんがうらやましい。。
BlogでおれのBlog宣伝してよね笑
PEACE
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 18:12:44 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

ちゃうわー、
Y2Mが日本で使ってた携帯が
そっちでも使えるかどうか! 3G対応だっけ?

Blog宣伝は、
いやっす。
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 21:59:45 |
  3. ry- #-
  4. [ 編集 ]

あ~こっちではつかえないんで、なんとかして~iPhoneゲトろうかと思ってマッス!
BLOG宣伝よろしっく!!
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 22:20:42 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y2m.blog81.fc2.com/tb.php/1-7711a5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

