fc2ブログ

Y2M ONLINE

Ziggy Stardust & the RIDERS from MARS

bowiecatflyer-copy.jpg


サタデーナイト、友達に誘われてDeus & SUPPLY主催のライドにいってきました。


内容はというと、シドニー全体に設置された10個のチェックポイントを回って、関所ごとにお題をクリアするというもの。


テーマがBOWIEだったんで、問題とかもBOWIEの曲に合わせてたり、コスチューム部門で商品でたり。いい感じ!50人くらいいたかな。スパッツはいた女の子達のきわどい格好にウホ!


DSC_0163_convert_20090906194540.jpg


そんでマップを渡されてチームで作戦会議、写真とっときゃよかった。景色ばっか。


DSC_0159_convert_20090906194214.jpg


ぷ~、笛が吹かれてまっすぐ走ってまずはチャリに乗る。


最初は順調に回るも、本物のメッセンジャー達のスピードにどんびき。ゆっくり回るもあきらめて最終チェックポイントへ。。。


ラストじゃなかったからよかった。


友達の輪もぐんぐん広がり、楽しくなってきたかも。Thanks 2 ALL!


勉強もがんばります。


DSC_0150_convert_20090906193025.jpg
  1. 2009/09/06(日) 19:49:59|
  2. ピスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TOKYO LIFE | ホーム | BFF Zurich>>

コメント

>スパッツはいた女の子達のきわどい格好にウホ!
で、ピクチャーは ?
順調に回るもとかどーでもいーんじゃーばかちんが。
  1. URL |
  2. 2009/09/06(日) 22:46:34 |
  3. ry- #-
  4. [ 編集 ]

ry-> ターゲット層、これからそっちにもっていかさせてもらいます。どうもシャイになってしまって、いつもの黒人の子供っぷりが。。ちきしょ。
  1. URL |
  2. 2009/09/07(月) 15:54:35 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y2m.blog81.fc2.com/tb.php/105-73db394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず