Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pt.3

KFGのためにとでもいうべきか、夜10時にもなると雨やみ、ぞろぞろと川崎ラゾーナ前に人があつまってきました。


見知らぬ不良グループもいまして、苦情がくるのではと少しひやひやしましたが。。


やっぱり楽しい。


ケンさんにStarfuckersのXenonのせてもらったり、ティンクと遊んだり、ry-のKEOみたり、ゆうさんやしんじさんにいろいろコツをきいたり、しんいちさんにはじめましてしたり、カズさんにオミヤ渡したり、あしりさんやさつきさんとまったりしゃべったり!


DSC01214_convert_20091004134432.jpg

DSC01216_convert_20091005114007.jpg

DSC01243_convert_20091005114430.jpg

DSC01223_convert_20091005114144.jpg

ティンクとの初からみほんとにたまに眠そうな顔して、ほんとにかわゆすでした!!またすぐ会おうティンク!


それ以上におもろかったry-とティンクのからみ、そしてカズさんにめちゃめちゃなつくティンク。笑


DSC01228_convert_20091004134636.jpg


3時ちかくに雨がぱらぱら、解散。でもほんとうにいい思いで。


次の日は、原宿でJ氏とカフェ。


夜のメインイベントは、、、『たこ焼き食べ放題@蒲田』


DSC01245_convert_20091005114707.jpg


200個/6人!!!


ほんとに記録ですね。もう、たこ焼きはお先1年みたくありません!笑 ry-のダイエット話で盛り上がり、結局あまり食べないry-にイラッとする。


パンパンになったおなかをさすりながら、二件目にいくまえにおなかをすかせようとバッティングセンターへ。蒲田はなんでもあるんや!


DSC01251_convert_20091005114738.jpg


一番あたってたのは、やっぱりゆうさん!スイングがはっやい。


DSC01280_convert_20091005115938.jpg


でもって、ケンさんも野球選手っぽいルックス!!


DSC01270_convert_20091005115930.jpg


ry-氏は、バティング = 空振り三振, ストラックアウト = ワンバンのボール投げる。ほんとにおいしいとこもってくなぁ。勉強になりました。


そんなこんなでラストナイト。くぅ~楽しかった!!


ps. 次のLOOP MAGに大田区がでまっす!!CHECK CHECK


  1. 2009/10/05(月) 12:05:05|
  2. Life Style
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Twitter | ホーム | Pt. 2 >>

コメント

オーストラリアって時差1時間じゃなかったっけ
  1. URL |
  2. 2009/10/05(月) 19:37:54 |
  3. くりばやし #-
  4. [ 編集 ]

くりばやし> ってことは、僕はたんなるボケですねぇ。笑
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 06:19:42 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y2m.blog81.fc2.com/tb.php/129-5508a8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

