Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sydney Sunday Session 20091108

日曜日になったんでいってきました。


021.jpg
photo by DZ


カメラ持たずに、『勉強あるから1時間ね』っていって。


でも話したり、練習してたら楽しくてやっぱり4時間くらいたっちゃって。


KEO720~先がコンスタントにでるようにと、ベーゴマ、キックロール360以降、ワンハンドウィーリーの練習。


練習が足りない。もっと乗りたい。


最後は秋山氏とだいすけさんとラーメン食べて、コーヒーいったら、おなかがギュルギュルになってフィニッシュ。


きっと、だいすけさんがSMAPのキムタクはワキガらしぃよっていうぶっこみを出してきて、爆笑したからおなかが緩んだんだ。


家帰ってからも、みんなでダンスの映画みて、ルームメイトがブレイクダンスできるんで


『一期生にいれてください!』っていって。


ちょっとブレイクダンスやりたいな。。。って思ってます。やるからには。。


でも、やたらと体が固いっていう問題が。


でも、やりたいことは全部全力でやる!


ほんとに勉強もそんないきおいになってくれれば東大でもいけたかなって思いますよ。


今日はほかにも、じゅんじさんっていう町田エリア出身のBMXライダーにあって。写真とってもらいました。やたー!↓じゅんじさん


junji.jpg

16765_1168013161463_1261955876_30477679_1311891_n.jpg

16765_1168013281466_1261955876_30477682_5870469_n.jpg

これからもよろしくお願いします!


はい、明日の経済のテスト死んできまーす。南無
  1. 2009/11/09(月) 00:22:57|
  2. ピスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャリ観光 | ホーム | 本業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y2m.blog81.fc2.com/tb.php/160-6f03ddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

