Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲリラ鍋 @ 自由が丘

DSC01520_convert_20091215015933.jpg


今宵は、ケンさん企画のゲリラ鍋&おなべ@おしゃれの町自由が丘


つまみを片手にry-氏といってきました。


ケンさんの焼きそば、お鍋うまか~。


きずいたら今年、ワン初鍋やん!


寒さと食欲にまったく写真をとることもわすれていましたが。。


ゲリラだとやっぱきますね~、自由が丘の主が


DSC01510_convert_20091215015756.jpg


この人の登場で、『っあ、写真とらな!』ってなりましたね。


日本とアメリカと中国?の話をしてたんだっけな。クリちゃんが突っ込みまくってましたが。。


この、ろうそくは何だったんですかねぇ~。笑 


シメのラーメンは、奇跡のコンソメ、栄養ドリンクぶち込みでしたが、ガチうまかった


DSC01516_convert_20091215015803.jpg


寒いからって、熱燗までいただいて。。いや~、いいですねぇ


してもらってばっかりでしたが、ホント楽しみました!


また、やりましょう!次はちゃんとした食材を、、買っていこう。
  1. 2009/12/15(火) 02:08:53|
  2. Life Style
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寒川神社 | ホーム | Nike Magma AC>>

コメント

またやろう。きてくれてありがとうう。
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 07:50:42 |
  3. かりけん #-
  4. [ 編集 ]

けんさん> 週1で!!笑 城南島いきましょう!
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 13:41:37 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y2m.blog81.fc2.com/tb.php/187-447d370d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

