Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同窓会

DSC_0041_convert_20091231013025.jpg


この時期、毎年のようにやってくるイベントの数々。忘年会、誕生日、


そんなか、昨日は毎年はやってこない小学部同窓会がありました!!


幹事、MYめそSHOWBIZにカメラマンやってよ!っていわれて亀子として参加。


写真は☞ Flicker(ここからだと大きいサイズもダウンロードできるよ!)


ひさしぶりすぎて、どきどき緊張して渋谷集合。


覚えてもらえてるかどうかは別にして、一瞬で昔みたいに楽しんだ!


みんな、イケメソ、美人、大人、社長、になっててすごーい刺激をウケタ。


写真とるのなんて全然忘れてて、完全に自分の仕事を忘れてました。


後悔してます。


全員と絡めなかった部分も後悔。


後悔してること一杯だし、、またヤロウYO!


と、いうことでこの会をできるだけやっていけるよう、話を進めていきます。


連絡先も交換するの忘れてたから、、みんなMAILちょーだい!( morio.t311@docomo.ne.jp )


明日は年越しRIDE!楽しむぞー
  1. 2009/12/31(木) 02:04:25|
  2. Life Style
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tah(i)ch! 12/25 | ホーム | K@nta Claus>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y2m.blog81.fc2.com/tb.php/198-a7a294cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

