Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FHIN CHOP

オーストラリアでは、今夏の終わりへと向かっています。


サーフィンに挑戦中。


オーストラリアの海は透き通って見える本当に綺麗な海なんですが。


クラゲやサメがうようよ。


それでも、サーフボードにのっていくつかの波を越えて、静かな場所へ、海岸の方を向いて波を待っていると。


まるで別世界。


今日もそんな訳で海へいき、サーフィンをしていると。


だいぶ波に乗れる感触が得られて調子にのっちゃいましてー。


きずくと大きな波にボードと共にのまれてまして、海岸付近までまってかれちゃいました。


足に痛みを感じてみてみると。


バックリやられてました。。。サーフボードのフィンにちょっとあたっただけだったのに。


DSC_0027_convert_20090322005454.jpg



傷口の写真はグロすぎるのでさけます。


明日サッカーの試合だったのに。僕の夏は終わりです。


家で傷がなおるのをまつのもつまらないので、町にでて友達と日本料理を久しぶりにたべにいきました。


DSC_0028_convert_20090322005839.jpg


YEBISUビール!日本人にはやっぱ日本のビールがあう!


DSC_0030_convert_20090322010457.jpg


からアッゲ!



DSC_0031_convert_20090322011035.jpg


和牛焼き肉セット。なんだかほんとに和牛なんですかね?


シドニー、武蔵でございます。


そのあとは観光スポットへ。かるーく写真とってまいりましたが。。


手ぶれがひどくあまりつかえるものがありませんでした。


とりま、こんな写真でご勘弁。


DSC_0066_convert_20090322011342.jpg


DSC_0137_convert_20090322011643.jpg





Black Milk - Insane
BUBAの推薦で聞き始めたBlack Milk. かっくいいフロウっす
  1. 2009/03/22(日) 01:23:51|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Big Daddy Kane Documentary | ホーム | Walk>>

コメント

この前はコメントありがとうございました。

手ブレも被写体ブレもアジです。良としよー!
自分もボツばかりですが・・・。
  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 22:15:58 |
  3. sd #-
  4. [ 編集 ]

sdさん
コメントありがとうございます!
まだまだ枚数とって数枚。。って感じですが、カメラ歴が長くなればどんどんうまくなるものだと信じて、とっていきたいです。笑
またみにきてください!
  1. URL |
  2. 2009/03/26(木) 06:16:04 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y2m.blog81.fc2.com/tb.php/21-d1e16be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

