Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガルネク

ラゾーナにぶらりと入ったら、avexの最終兵器ガールズネクストドアがライブしてた。


途中からだったけど、一気にバイブス感じちゃって興奮しちゃってる自分。


ライブ後、アルバム買って握手会みたいな流れだったんだけど、そんなマネーは無い。


でも、ファンに笑顔で握手してるガルネクにやられた。


最近、KING OF POPがいなくなったというのに関係なく、タダのワンのタイプの女性ってだけで、中島美嘉とカエラちゃんチェックしてるけど。


こりゃ、ガルネクもくるな。メンバーの名前すら把握してないけど。


その後、川崎ではいつものメンツが集めてきた新鮮な芸能ゴシップを3時まで交換して楽しみました。


いやぁ、川崎にくれば今の芸能界の黒い部分が全部分かるよ。
  1. 2010/01/24(日) 03:44:57|
  2. ピスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Funnyさん | ホーム | Bruce Crisman>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y2m.blog81.fc2.com/tb.php/222-fa87a266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

