Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FLIGHT

お食事中の皆様、飲み過ぎの皆様



いきなりこんな写真ですいません。



傷の具合は順調に回復に向かっています。



あと1週間はかかりますね。まだ塞がってないんで。



DSC_0007_convert_20090326214807.jpg



しらねーよなんて、冷たいことは言わないでください。笑



包帯がとれたので今日も懲りずに町へでてきました。



メインストリートのジョージストリートでございます。



DSC_0021_convert_20090326215243.jpg


シドニーの真ん中に通るストリートでおます。



DSC_0014_convert_20090326215029.jpg



全体像とれませんでしたがクイーンズビクトリアビルディング(Q.V.B)



DSC_0049_convert_20090326215734.jpg


そして、シティーからフェリーで30分。


僕が住みたいエリア、マンリーのフェリーの駅です。


今日は天気が午後から悪くなって、空が雲に覆われてるんですが


いつもは、海が有名なエリアなので観光客でにぎわってます。


しかし、このエリアの部屋探しが大変でして、今年のマンリー移住は難しそう。。。



Flight Detail

4月7日 夜シドニー発 ー 4月8日、成田着

4月18日 夜成田発 ー 4月19日シドニー着

でおます


みなさんチャリのったり、写真とったり、飲んだり、食ったり、踊ったり、語ったり、遊びましょう!!





ブログ始まって以来、J DILLA,MADLIBらへんのビートにブログが占領されてますが。。


ここ3ヶ月ほど、ツボにはまって抜けれません。。


あしからず。
  1. 2009/03/26(木) 22:13:08|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Effort | ホーム | WMC 2009>>

コメント

足の傷なんかシラネーヨ!笑
つーかいきなり臭い足が出てきてびっくりしたわ!v-37
休みとかシドニーに残りなよ。
  1. URL |
  2. 2009/03/26(木) 22:19:01 |
  3. パイパー #TEj5zsH2
  4. [ 編集 ]

パイパー氏
初コメあざっす!
臭くないし、まーこじき足っていわれたけども
休みはー、、日本行きやっす!笑 
わりーわりー
これからもブログよろしくでっす
  1. URL |
  2. 2009/03/26(木) 22:20:52 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

そっか、止めても行くというか。それならもう俺は止めない。それが君の進む道だ。
しかしティップでなにか土産物でもっていうのは期待していないというと嘘にはなるよ。そこらへん念頭においておいてくれたら、ありがたき幸せ。笑
  1. URL |
  2. 2009/03/26(木) 22:27:52 |
  3. パイパー #16M1qf6A
  4. [ 編集 ]

考えときまっす!
シドニーにおれがいない間に、いろいろよろしくね。コーネークーション!!笑
ピース
  1. URL |
  2. 2009/03/26(木) 22:29:52 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

傷やヴぁいっすね!
最後の写真、良い雰囲気っす!
  1. URL |
  2. 2009/03/26(木) 23:26:35 |
  3. くりー #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

くりちゃん
あざっす!
この怪我じゃチャリもサッカーもなんもできやせん
帰るまでに直します!
あ、グループライドーいーなーいーな
写真イパイトテミセテクダサイネー
  1. URL |
  2. 2009/03/27(金) 08:15:51 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

おっ!

一回帰ってくるんですね~楽しみ(笑
QVBの写真見て、多分そこだと思うけど

「あ!ここ確か言った事あるっぽいな~」と思いました。
その周辺で路面電車走ってます?
僕の記憶だと路面電車が走ってた様な気がするんだけどな~、違うかな…
  1. URL |
  2. 2009/03/28(土) 04:10:10 |
  3. YOU-SEE #3sa2k1Q2
  4. [ 編集 ]

っう!

路面電車がっつり走ってます!!!
チャイナタウンとかですごいはしってますよ。
あとこのQVBはタウンホールってとこに近いっす!

なんかオーストラリアにきた事がある人にこの写真みてもらうと共感してもらえますね。エロ

もーすぐノクチであいますよ
  1. URL |
  2. 2009/03/28(土) 08:30:55 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

シラネーヨ www

なんか写真うまくなったな
気のせいか
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 01:11:06 |
  3. ry- #-
  4. [ 編集 ]

ry-
完全にりょうさんのキャメラスキル追い越しましたね。あざーっすちょりーんっす
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 08:35:56 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y2m.blog81.fc2.com/tb.php/25-8e02eae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

