Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四季の始まり春







UFO記事以来壊れていた、パソコンを初期化させて復活させた結果




データ復元にも失敗した僕は




自分のmacとまた新しい気持ちで向き合っています




ブログでつかうはずの写真小さくなってたり




DSC_0302.jpg





DSC_0265.jpg




すごくいい写真だったんですが。残念。




この写真はKFGお花見RIDEでとったんですが、ほんとうに桜がきれいに咲いてました。




散っていく桜の花びらが太陽と春のあったかいまたーりな風とリミックスしてて、チャリで颯爽と走る僕は本当に日本に生まれてよかったと感じることができました。





海外にいることが長くなると、日本にかえってくれば自分の国の美しさばかりに目が移ります。





昨日はKFGで夜の練習。




トールさんの新しいチャリお披露目でした。




DSC_0019_convert_20090415011700.jpg




6ピスト、1ママチャリで集まりました。




KFGは元気にやってます




DSC_0165.jpg




DSC_0195.jpg




もうすぐKFG、Tシャツ、ポロシャツなんかもでるようです。。。

  1. 2009/04/15(水) 01:20:21|
  2. ピスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のプロフェッショナル | ホーム | UFO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y2m.blog81.fc2.com/tb.php/29-9ae97c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

