Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引っ越し

引っ越しして、ネットが遅くて、新しい兄弟ができて、全然ブログ更新してませんでした。




でもいろいろしてました。




とりあえず、僕のすんでるあたらしいエリアの名前はアルティモっていうシドニー中心にあるエリアです。




今はワンルームでシングルマザーと子供二人に囲まれてすんでます。




妹と弟ができた気分でいますが、ふたりともすごいしっかりしてて学ぶことも多いです笑




すんで二週間ですけど誕生日祝ったり、カップケーキ作ったり、かわいいやつらです。




DSC_0051_convert_20090509231227.jpg




この表情い~




DSC_0049_convert_20090509231931.jpg




おにいちゃんまじしっかりもの




チャリのお店も発見



あんまり写真はよくないですが。



DSC_0042_convert_20090509232252.jpg




Deus Ex Machinaです。これからお世話になりそー、、でも値段はオーストラリア高いです。



Le Pista Resistance(れぴすたれじすたんす)、シドニーでも最近盛り上がり始めてるピスト!早く自分も作ってのるのが楽しみです!




PS.UFOの写真らしきものまたとれましたが、もーブログにはのせません。なんか次はつれていかれそうなんで

  1. 2009/05/09(土) 23:36:21|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<VBビア | ホーム | MJS >>

コメント

ちょっと連れていかれてルポ書いてくださいよ!
そして、そんな可愛い妹が出来たら手が出てしまいそう!
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 05:59:38 |
  3. くり #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

くりちゃん>
うそくさいなんとか教授だとか思われるのもいやですが、突入ルポに興味がない訳でもないっす。
妹はB型なんでツンツンとデレデレを使い分ける強者ですが、基本ほっとけばデレデレですね。猫か
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 15:07:24 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

まあB型ってのは、
基本カリスマだからね。
  1. URL |
  2. 2009/05/21(木) 02:24:15 |
  3. ry- #-
  4. [ 編集 ]

ry-> 普通AB型がカリスマとかでしょ?B型嫌いじゃないけど、子供のB型はツンデレすぎて、精神状態不安定なるわ。はなしてくんなかったり、
  1. URL |
  2. 2009/05/21(木) 08:20:28 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y2m.blog81.fc2.com/tb.php/36-0f9cba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

