Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆるゆるDayz

KEOスピン練習期間として1週目ですが。。


なんとかかんとか、180までたま~にゆらゆらやっております。


川崎で乗ったり、水曜日は大田スタジアムで水10参加してきたり。


DSC_0075_convert_20090710015835.jpg
(うでが悪くて、まだまだいい写真とれません。。シグマほすい)



初参戦ながら大田区の方々、暖かく接してくれてありがと~ございました~。KEOのポイントとかも教えてもらって、ありがたかった。


来週には、360目指してがんばります~


DSC_0072_convert_20090710015606.jpg


それに大田スタジアムの練習では、音楽聞きながら練習できるんですよ。ゆる~い


そして~、水曜日朝起きたらブログで知り合ったHOODIEさんからステッカーが!!


DSC_0085_convert_20090710020121.jpg


artifice(アーティファイス)、新しいブランドでこれからピスト関連の商品を出す模様。
詳細


かっちょえ~


トリック用のチャリを作り次第、ぺたぺたします。それまで大切に保管!ありがとうございます~HOODIEさん!!


Hocus Pocus - J'aimerais

  1. 2009/07/10(金) 02:07:48|
  2. ピスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GHETTO 3連チャン | ホーム | WEEK 2 ~ 2009 July ~>>

コメント

Y2M覚えれてたぁー(*゚ω。)ノ

コメントしてしまた

ずっと外交的でキラキラしたままでいてね
  1. URL |
  2. 2009/07/10(金) 03:02:21 |
  3. #T2PFTBgw
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

忘れてるだろ~な~と思ってたら、やっぱり頭いいんじゃん!すげ!

キラキラはしてられるのかな?わかんないよ笑

よかったらPCのほーにでもメール書いてみたらきっといいことあるよ笑

待ってる~ shamotarou3@hotmail.com

おやすみ~
  1. URL |
  2. 2009/07/10(金) 03:09:33 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

音楽ありはいいですね~。聴きながらのほうが体が動きます。

こないだ、スーパーの駐車場にハマーがMJのスリラーを爆音で一曲流して去っていきました。
こんなトコで流さなくても…(笑)

ステッカー、ズビズバッと貼っちゃってください!!
  1. URL |
  2. 2009/07/10(金) 12:39:14 |
  3. kk #-
  4. [ 編集 ]

僕も小学生のころは無我夢中でMJの曲で踊ってた一人なんでMJはあがりますね無意識に。
どこでも今はかかっててちょっといらいらしますが笑

はいっ!!!ビッシビシバッシバシいかせてもらいます!!!
  1. URL |
  2. 2009/07/10(金) 18:35:03 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y2m.blog81.fc2.com/tb.php/52-af827592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

