Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SWEATY THURSDAY

今日はチャリにのって都内へいってきました。


ゴリ熱い中。ゆた~りと。ゆた~りと。


やっぱり外にでるといろいろと起きるもので。


まずは大森ゆっくりいって、あしりさんの日記にでていたコーヒー大福を探してみました。


でもみつからず~。。泣


中目黒についたころには、きていたTシャツを脱ぎ二枚目をきてましたよ。


汗でグチョでしたから。いぇい


いつも服の相談とうとうさせてもらって一番大好きなお店1LDKさんへ。


DSC_0006_convert_20090716232114.jpg


チャリネタで店長、関さんとまったりお話。


まだまだSALEやってるみたいですよ~


DSC_0007_convert_20090716232301.jpg


最近どうやら関さんもピスト購入をかんがえてるみたいです。期待してます!笑


DSC_0008_convert_20090716232400.jpg


軽く顔の部分がぶれたので許可なく使わせてもらいます。笑


渋谷へ向かう途中、JahLifeのU-DAIさんにもばったり会う。(T-19をお店で取り扱うことがきまったらしい)覚えてくれていてありがとうございました~


そのあと代々木公園でひさしぶりに、べぇ~氏と合流。


DSC_0010_convert_20090716232506.jpg


うわさのフロントスライダーみせてもらいました。かっくゆす


KEOスピンも540いってました。さすがミスターストイック。マジピカチューだし。


僕も360メイク。イェッス!(DISラナイデクダサイ)


DEPTさん、W-BASEさんにべぇ~くんと一緒に回ってきました。


DEPTさんには何本かCINELLI MASHおいてありましたよ~。12万ちょいだったかな。


一段落してべぇ~くんと別れて原宿で古着屋いったり、ワイングマンワッサで多門さんにご挨拶したり、ぶらぶらしてたら。芸人太っちょカウボーイ発見。握手してもらいました。やった~





今日も活動してよかった~と家に帰り始めると。。。


15号にて立会川付近でフロントに釘ささってるの発見。


っぐ。


またやっちまったぜ~。


結果的に大鳥居付近までウォーキングして、テレサ氏に車でピックアップしてもらう。南無


けんさんに電話して大森付近のうまいらーめんやさんとかきいていたんですがいけず。


また近いうちにいくことにします。


家についたら、社会の窓があいていることにきずく。。


原宿の古着屋付近からさらっとメイクしてました。


はい、マジピカチューだし。(ベェ~君ネタをさらっとパクる)
  1. 2009/07/16(木) 23:40:46|
  2. ピスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TAMONさん  | ホーム | Fonseca >>

コメント

teme-、
36度を360に誇張するのはやめてください。
  1. URL |
  2. 2009/07/17(金) 01:02:35 |
  3. ry- #-
  4. [ 編集 ]

ry-> このタマキン顔が~、ブログ荒らすな。20日のイベントのほーが盛り上がりそーなんで僕は20日の京王閣のイベントにいく予定。
  1. URL |
  2. 2009/07/17(金) 01:05:09 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y2m.blog81.fc2.com/tb.php/59-02b14f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

