Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休

まずは謝罪から、、今日の京王閣のイベント寝坊してしまいました。


ノクチのみなさん、小林さん申し訳ないです。べぇ君にもごめんなさい。


いくといいながらいけなかった。。くやしい。寝てしまった。


DSC_0038_convert_20090720143741.jpg


昨日は大師の風鈴市にいってきました。KFGで。


DSC_0066_convert_20090720143856.jpg


気温のあがる中すごい人が押し寄せていました。


風鈴の音を聞いて少しでも涼むつもりが熱気で熱かったです。


DSC_0014_convert_20090720143214.jpg


ボケ封じ飴はry-氏に。ダルマ屋の娘もry-氏に。


DSC_0017_convert_20090720143323.jpg


男性版トントコ飴やるぞ~君。少し日に焼けてる。


DSC_0018_convert_20090720143433.jpg


女性版トントコ飴やるぞ~さん。少し化粧が濃いみたい。


DSC_0047_convert_20090720143815.jpg


おさるさんのショーもやってたよ。


DSC_0092_convert_20090720144725.jpg


ちょいちょいチョケた顔するところがかわいかった。


DSC_0123_convert_20090720144804.jpg


芸達者でびっくりした。子供達は爆笑だし。


おサルさんもがんばればここまでいくかーと思って、自分もチャリに恋愛にがんばろ~って思った。


そんなおサルさんに足触られたしね。"毛~はえますよ~”っていわれたけど今のところ大丈夫みたいね。


DSC_0137_convert_20090720145200.jpg


夜には川崎でかる~く練習。。ねずみに襲われたりしたけど。結局スタンディングバーでまたまた~りして帰宅。


DSC_0149_convert_20090720145316.jpg


この写真のパターンはまさに某氏のブログ風。。


でもさでもさ、猿と鼠に触られて夜にすごいうれしいことあったよ。ホントうれしかった。


DSC_0020_convert_20090720143515.jpg



はいカメラ目線くださいね~

  1. 2009/07/20(月) 14:57:37|
  2. ピスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あいかわらずですが | ホーム | TAMONさん >>

コメント

 ブログ風って、ただの盗撮やんけ、、
  
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 16:17:13 |
  3. ry- #-
  4. [ 編集 ]

ry-> 試したら手ぶれしまくってたくせに、このチキンが!笑
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 16:35:36 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

いい事ってアマルフィっすか?ww cazzo!
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 17:07:18 |
  3. mutchi #-
  4. [ 編集 ]

mutchi> grazie!笑 そ~だね~。アマルフィもみたのに完全に記憶から消えた形になってますね。
     パスタとピザはガチでうまかった。
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 17:12:57 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y2m.blog81.fc2.com/tb.php/62-f87af425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

