Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェンズデイ ナイト 言葉

水曜日、Above Bike Shopへいった後、川崎で発見したシーシャバー(水タバコ)にいってきましてお昼からまたルービーをいただきました。


DSC_0026_convert_20090724023107.jpg


ムネタカ氏の岩石フェイスはマジゲトーでした。まるでmethod man


DSC_0027_convert_20090724023137.jpg


夜は大田区の水10にちょろっといってご挨拶。


それから川崎に戻ってKFGの方々に小さな送別会をやっていただきました@ Cube Bar


DSC_0067_convert_20090724023336.jpg


うれしかったです。はい、かんぱ~い


DSC_0043_convert_20090724023249.jpg


太っ腹ry-氏におごっていただきまして、食べ物に飲み物にたくさんいただきました。



はいシーザー散乱。


DSC_0044_convert_20090724023714.jpg


DSC_0045_convert_20090724023752.jpg


DSC_0048_convert_20090724023832.jpg


DSC_0049_convert_20090724023920.jpg


チャリで出会った人のおかげ、KFGのおかげで日本での生活が確実に楽しく過ごすことができました。


ほんとに感謝です。KEO360まさかメイクするとわ!笑


オーストラリアになんて帰りたくないと嘆いてはいましたが、なんだかこのスマイルポテトみてたらどうせやるんだから自分でできるすべてのことに挑戦して少しでもまた帰ってきたときに成長できたら。っと思いました。


身勝手だけど本気で魅力的だなって思える女性にも会えたし、
前のバイト先の二人の大人の女性に幸せパワーもらったし、
高校の友達ともちょろっと騒いだし、
ロンドンでであったカージーともまた夢語ったし、
美容師でタメのシュンちゃんともがっつり買い物したし、
チャリでいろんな人にであったし、学んだし、
川崎でいっぱい練習したし。


ほかにもいろいろあったけど、最後にこーしてポジティブでいられるのはそんなみなさんのおかげだと思う。ありがとうございました。


明日の夜8時あたりの飛行機にのってシドニーに向かいます。また帰ってきたらよろしくお願いします。次帰ってくるのは11月になるかとおもいます。忘れないでね!笑


ちょっと文章力あがりましたかね?フフフ


DSC_0054_convert_20090724023951.jpg




  1. 2009/07/24(金) 02:52:31|
  2. ピスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨日の戦利品 | ホーム | Tシャツ>>

コメント

川崎にもhookahあったの?! 行きた~いv-16
  1. URL |
  2. 2009/07/24(金) 11:02:55 |
  3. mitz #-
  4. [ 編集 ]

mitz> ま~僕はそんなにすわないけどね。体にそこまでわるくないっていっても、ま~よくないからね。チッタの入り口付近にあるよ
  1. URL |
  2. 2009/07/24(金) 13:40:52 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

最初の一行と、
最後の写真のイケメンだけ見た。

いてらー
  1. URL |
  2. 2009/07/24(金) 23:39:00 |
  3. ry- #-
  4. [ 編集 ]

ry-> あざっしゅ!最後の写真なにげにいけてるけどさ、あそこは下向いてかっこつけるより、ポテトに合わせてスマイルするっしょ~。
  1. URL |
  2. 2009/07/25(土) 08:03:51 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y2m.blog81.fc2.com/tb.php/70-14264fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

