Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Back 2 ...

無事オーストラリア、シドニーに到着できました。


相変わらず飛行機では、通路側の席に座って眠りこけているので、きれいな飛行機からの景色だとか、ありがちな写真は撮ってません。


帰ってからすぐに、こっちでの親友KOTAに友達集めてちょっとしたお帰り的な集まりを開いてもらいました。ありがとKOTA


10人ほどで集まって飲んで、食べて、語って。新しい友達もつくれました。いぇい。

DSC_0006_convert_20090728020041.jpg


DSC_0003_convert_20090728012729.jpg


DSC_0009_convert_20090728020934.jpg


つぎの日は持ってきたチャリにホイールをつけてやろうと思って、Deus


あんまりにも種類は少ないし値段が高いんで、ちょっと今安いとこないか探したりしてます。


でも、気分はさわやかだったんでKOTAとDeus Cafeで朝ご飯いただき!


DSC_0015_convert_20090728110118.jpg


8月15日にはBike Swap(関戸橋フリマ的な)あるよ~っていわれたし、そこまでまつか~。。。まてないな~


DSC_0012_convert_20090728105252.jpg


今、頭の中で渦巻いてることは、、、


飛行場で買ったDSソフト2本
:漢字検定(最近、ブログ等で漢字まちがってるよって指摘されたり、リアルにかけなくなってきてるんで)
:ドラクエXI(ヤバス)


大学のいろいろ。


新しい部屋探しのいろいろ。


チャリのいろいろ。


日本にのこした片思いのいろいろ。


新しい生活の一部になるかも、、、お茶。。


そんな感じでまだまだゆる~くやってますよ。


Slum Village - Look of Love Remix
  1. 2009/07/28(火) 11:02:47|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HAHONICO | ホーム | 昨日の戦利品>>

コメント

1ヶ月後の日記のタイトルは、
ぼくはうさぎちゃんなんたらだと思います。
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 00:29:11 |
  3. ry- #-
  4. [ 編集 ]

ry-> まあそんなとこだろうね。ry-ブログもそっち系はしっちゃえば???アップ期待してまーす
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 00:43:42 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y2m.blog81.fc2.com/tb.php/72-2a810e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

