Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KFG X ドラクエIX

あまりゲームはやらないんですが、最近買ってしまったドラクエはある理由でなんかはまってます。


新しいドラクエ9では、パーティーに連れて行く仲間が作れるんです。名前も顔も。


そこで、名前とかなにしよ~っておもったら、やっぱでちゃいました。川崎のB-BOYことry-氏の名前が。

<DSC_0004_convert_20090807234340.jpg


装備は、適当にショップでうってるものでいいものとかをつけてます。頭につけたヘッドドレスは別にウケ狙いではなく、いいものです。ブルージーンズはやっぱりアメリカ出身のry-氏にはかかせないかと。。


魔術師/僧師/パラディンとして育ててます。


顔ですか?知ってますにてないです。。


直接攻撃に弱くてたまに死んじゃいますが、生き返らせてセコセコ育ててます。


一人でやってるはずのゲームが、まるでだれかと一緒に旅しているような。。。っぐ。


明日はまたまたサタデーマーケットいってきま~す。
  1. 2009/08/08(土) 00:06:53|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Blue Monday | ホーム | 最近のペット事情。>>

コメント

ホットドッグのキャップはないの?
あれ好きなんだよねー
  1. URL |
  2. 2009/08/08(土) 12:52:45 |
  3. くりす太 #-
  4. [ 編集 ]

くりす太> あれ欲しいんすよ~。ちょっと錬金でがんばってつくってみよ~かな~。今度カズさんもつくろうかな~笑
  1. URL |
  2. 2009/08/08(土) 16:58:50 |
  3. Y2M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y2m.blog81.fc2.com/tb.php/79-445f6589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

