Y2M ONLINE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100% Pure Fighter

The Trick contest at Meiji Park of tokyo 9/21 2009 from -xxxPHOENIX.xxx- on Vimeo.



シルバーウィークうらやましい。


  1. 2009/09/26(土) 03:40:13|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KFG X ドラクエIX

あまりゲームはやらないんですが、最近買ってしまったドラクエはある理由でなんかはまってます。


新しいドラクエ9では、パーティーに連れて行く仲間が作れるんです。名前も顔も。


そこで、名前とかなにしよ~っておもったら、やっぱでちゃいました。川崎のB-BOYことry-氏の名前が。

<DSC_0004_convert_20090807234340.jpg


装備は、適当にショップでうってるものでいいものとかをつけてます。頭につけたヘッドドレスは別にウケ狙いではなく、いいものです。ブルージーンズはやっぱりアメリカ出身のry-氏にはかかせないかと。。


魔術師/僧師/パラディンとして育ててます。


顔ですか?知ってますにてないです。。


直接攻撃に弱くてたまに死んじゃいますが、生き返らせてセコセコ育ててます。


一人でやってるはずのゲームが、まるでだれかと一緒に旅しているような。。。っぐ。


明日はまたまたサタデーマーケットいってきま~す。
  1. 2009/08/08(土) 00:06:53|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Rain

昨日の夜は横浜の花火が中止になったので、川崎で乗る。


DSC_0051_convert_20090722013314.jpg

DSC_0044_convert_20090722013358.jpg


タイ料理食べて、カップルあふれるラゾーナでカップルの写真とって、むっとして、酒飲んで、乗って、レッドアイいただいて。


夜が涼しかったのでホントよかった。


今日はひさしぶりに、ぶぁっ!っと降りましたね。ひさしぶりの自転車お休みで、車を転がして参りました。


お台場。


DSC_0067_convert_20090722013650.jpg



天気は悪かったんですが、さすがに等身大サイズのガンダムには圧倒されました。


まったくガンダム世代じゃないですが、SHOWBIZ氏のガンダムを見上げる姿、様になってますね。


DSC_0063_convert_20090722013458.jpg


目がピカーなってましたからね。


みといてよかった。


今日気にSHOWBIZ氏がドライブ中にはまって曲は


Asanova - A.Y.B. Force

だよ
  1. 2009/07/22(水) 01:42:59|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TAMONさん 

k@nt -skate board- TAMON from Yu Tamon on Vimeo.



シャレオツ完全体。こんなかっこい~感じにいつかなりたい。
  1. 2009/07/18(土) 17:43:07|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HK FIXED

CINELLIの件でお世話になったHK FIXEDのFreddyのファニーバイク。


6375_120201366773_507231773_2907687_1064065_n.jpg
from HK FIXED blogspot



いろいろありましたが~、ビッガップHK FIXED!!
  1. 2009/07/13(月) 02:47:10|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

ボクは

Y2M/M@RIO

Author:Y2M/M@RIO
自由人

Contact
shamotarou3@hotmail.com

Mixi ID
3215199

Gallerie
http://fotologue.jp/by-y2m/
http://www.flickr.com/photos/41938461@N08/

おはなし

おことば

つきべつ

しゅもく

Australia (57)
Fashion (49)
Life Style (27)
Music (34)
news (16)
Other (11)
Thought (4)
ピスト (156)

らんく

FC2Blog Ranking

Morio Mario

バナーを作成

さーち

りんく

このブログをリンクに追加する

QRこーど

QRコード

おきゃくさまのかず

